埼玉県鶴ヶ島市上広谷173-1
ルネスエスポワール1F
電話番号 049-286-7841
最寄駅 東武東上線/鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅・坂戸駅・川越駅
土曜 午前9:00〜12:30 午後14:00〜17:00
日曜・祝日休

鶴ヶ島駅前(整体・交通事故治療むちうち)鶴ヶ島市・川越市・若葉駅・坂戸市
おかげさまで埼玉県全域で口コミ数No.1を頂きました♪
鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅で口コミNo.1のたから整骨院
《整体・交通事故治療・むちうち・骨盤矯正・ダイエット》鶴ヶ島・川越・坂戸・若葉駅・霞ヶ関駅
『首痛 肩痛 腰痛 膝痛・交通事故の方必見!!』鶴ヶ島駅・川越駅・坂戸駅・若葉駅・霞ヶ関駅のたから整骨院

【夜8時まで受付だから安心♪♪】

たから整骨院の診療時間は、予約優先制とさせていただきます。
ご来院になる際はお電話等でご予約をお取りになってからご来院ください。
ご予約をお取りになって頂けるとお待たせせずご案内できます。

《多くのお客様に支持されて》
『全国約12万件ある治療院の中から、☆今年で四度目☆
   (2011年2012年2013年2015年)
BEST治療院100選に たから整骨院が選ばれました』

鶴ヶ島市・坂戸市・川越市・鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅周辺で整骨院口コミNo.1をいただきました♪

鶴ヶ島駅・川越駅・川越市駅・坂戸駅・若葉駅・霞ヶ関駅・一本松駅・的場駅・笠幡駅・武蔵高萩駅、またそのお近くにお住まいの方々、多数たから整骨院にご来院♪

【1回で効果が体感できる!
口コミ600件を超えるたから大人気の整体(骨盤矯正)!】
当院の骨格・骨盤矯正では症状の出ない体作りを目指し、お体の歪みを根本的に矯正
しますので、一回の施術で95%以上の方に姿勢矯正の効果を体感していただいております。

○マッサージや整体を受けても満足できない方
○一時的に良くなっても戻ってしまう方
○肩こり・腰痛でお悩みの方
○産後の骨盤を中心とした体の歪みが気になる方
○猫背・ぽっこりお腹が気になる方
○冷え・便秘・ダイエットが気になる方

当てはまる方は、初診時は割引のご用意がありますので♪
この機会にご来院ください(予約優先制)
【是非、クーポンをご覧になってお電話でご予約をお取りください】
お電話でご予約をお取りになって頂けるとお待たせせずご案内できます。

ボキボキせずに優しく気持ちのいい刺激で骨盤矯正を行うので、来た時よりも軽い体
となってお帰りになれます♪

当院には、特にキッズスペースはございませんが、お客様であるお母さんの皆様が、お子様と一緒にご来院されるため、院内がとっても賑やかです♪

当院は女性施術者もおり、学生さん・OLさん・ママさん…女性のお客様の多い施術院です♪

※各種保険・交通事故保険・労災保険取扱い※
いつものあの痛み!諦めていませんか??
たから整骨院は、従来の痛みを和らげる治療院ではなく、痛みを解消し、
原因を取り除く「新しい形の整骨院」です。

整復技術、整体、骨盤矯正をはじめとした独自の手技療法と、日常のアドバイスで「痛みの治療」と「痛みや不調を予防する体づくり」をサポートしていきます。

※初診のお客様は、保険証をご持参ください※
鶴ヶ島・川越・坂戸、またそのお近くにお住まいの方々、多数ご来院されています。

《交通事故による、むちうち・腰痛治療専門整骨院》
たから整骨院は、交通事故によるむちうち・腰痛などの怪我の施術に特化しており、あなたの交通事故によるむちうち・腰痛などの怪我の症状ををしっかり捉えた上で、適切な施術をすることができます。

また、専門のスタッフが常駐しており、交通事故・交通事故治療にまつわるトラブル、お悩みのご相談にも無料で対応いたしまので、痛みを諦めず、悩まず、まずは鶴ヶ島の交通事故によるむちうち・腰痛等の施術専門の整骨院「たから整骨院」にご相談下さい。些細なことでも、お一人で悩まないで下さい。

詳しくは、たから整骨院HPの『交通事故治療専門サイト』をご覧下さい。

《あなたも やせられる♪ 体脂肪ダイエット!!》
《当院の体脂肪ダイエットで!
      −10kg減量達成者ぞくぞく増加中!!》

かんたん楽やせ♪体脂肪ダイエットで健康的に大変身しませんか?

たから整骨院HPの『お客様の声』にも体脂肪ダイエット体験者の
コメントがございますので、是非ご覧になってください♪

〇本気で−10kgやせたい方
〇健康診断で「やせなさい」と言われた方
〇お気に入りの洋服を着たい方
〇産前のスタイルに戻したい方
〇最近、体が重くなってきた方
〇リバウンドを繰り返している方
〇やせれない方

『楽しくダイエットしませんか?』
まずは、お気軽にお電話ください♪♪ 049-286-7841
国家資格の専門スタッフが対応させていただきます。

詳しくは、たから整骨院HPの『体脂肪ダイエット』をご覧下さい。

鶴ヶ島市・川越市・坂戸市周辺、初導入!!
体幹インナーマッスルを効果的にトレーニング!【楽トレ】

【楽トレ】とは、複合高周波EMS(特許取得)を用いて、鍛えにくい身体の奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を、寝ながら楽に、効果的に鍛えるメニューです♪

@痛みの原因の予防 (肩痛・腰痛・膝痛)

A体幹強化 (正しい姿勢・軸の安定)