東京都青梅市今井2-1102-8
電話番号 0428-31-9004
最寄駅 JR:金子駅・小作駅  西武バス:今井市民センター入り口
門脇接骨院
【土曜日】 午前9:00〜12:00 午後4:00〜 6:00

【日曜・祝祭日】  休 診

※急患の場合は、お問い合わせください。

よくならない痛みやむち打ちなどの交通事故のおケガなど何でもご相談下さい。
『心かようおつきあい』
青梅市に長く開業している、信頼の接骨院をめざして。

スパイラルテーピング療法は西多摩唯一のスパイラルテーピング協会会員当院へ。
なかなか良くならない症状や、むち打ちなどの交通事故治療を得意としてます。 捻挫、打撲、肉離れ、挫傷などの外傷。腰痛、頸肩痛、膝痛などの関節痛、五十肩、ギックリ腰、寝違い、身体の歪みによる痛み障害、ス ポーツでおこる痛み障害、労働災害、交通事故による痛みや後遺症など、どんな痛みも当接骨院へご相談ください。
青梅市はもとよ り、あきる野市・福生市・羽村市・瑞穂町・日の出町、埼玉県飯能市、埼玉県入間市金子方面などからも、来院されています。
体のトータル・バランスを整え、健康的な生活をおくるため、地域の皆様のお役に立ちたいそれが当院の願いです。

『むち打ちや不快な症状などの交通事故おケガ・後遺症は、当院へおまかせ下さい』

○現在治療を受けているけれど、なかなか良くならない

○交通事故の治療経験豊かな接骨院を探している

○納得のいく治療やリハビリをしてくれない

○待ち時間の短いところをさがしている

他の医療機関や接骨院・整骨院で施術を受けている方でも当院への転院や併用通院が可能です。

トリガーポイント療法やスパイラルテーピング療法は、当院へお越し下さい。