東京都江東区大島7-8-3
電話番号 03-3683-5270
最寄駅 都営新宿線 大島駅
サンロード整骨院
土日祝は18:00までの診療です。

急性期の痛みから自律神経失調などの特殊な症状まで幅広く診療中です。
地域に貢献し、愛される整骨院として、皆様の健康のサポートをさせて頂きます。
江東区【中の橋サンロード商店街】にある『サンロード整骨院』です。整骨院では打撲・捻挫・挫傷・脱臼・骨折等、急性期のものに対して保険診療が可能です。また、当院は保険治療以外の、自費治療メニューも充実しています。保険治療だけではなかなか症状が改善しない場合、是非お試し下さい。お勧めは、矯正治療・鍼灸保険治療です。お身体に不調を感じたら、一度当院までご相談下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

院長:水口 能孝
やはり人間味のある鍼治療や矯正治療の人気は不動です。「もっと早いうちに治療を受けたかった!」と言われ喜ばれる、結果をだす治療です!自然治癒力を高められるのは人間の技術だけです。本物の治療を受けてみませんか?また、当院では往診治療の対応も行なっております。鍼灸治療や矯正治療を受けてみたいけど通院できない方におすすめです!詳細についてはお気軽にお問い合わせください。地域の皆様の身体だけではなく心もトータルケアしていきます!! どんなことでもご相談ください!皆さまのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マッサージ・整体 カイロプラクティック 鍼灸 猫背・姿勢矯正 骨盤矯正 美容鍼 マタニティケア(産前・産後) 特殊電気治療 交通事故治療 外反母趾
肩こり 四十肩・五十肩 腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア 自律神経失調症 肉離れ 膝の痛み 関節の痛み 頭痛・めまい 成長痛 耳鳴り 手足のしびれ 坐骨神経痛 腱鞘炎 むくみ 女性疾患(冷え性・生理痛) 身体の歪み、背骨・骨盤の歪み スポーツ外傷 O脚・X脚 寝違い 全身の痛み 事故によるむち打ち