千葉県船橋宮本1-21-3
京成大神宮下駅
土曜日午後18:00まで
日・祝日9:00〜13:30まで

船橋で美容針・慢性腰痛なら専門院におまかせください!!
   ・万事屋接骨院の特徴・
皆様の「お身体の「痛み」「悩み」を解消すべく、他院とは違い、専門的に行っております。
患者様・お客さまに適切に合った治療・施術を行い、毎日のストレスの少ない健康的な生活を送っていただきたく業務に励んでおります。

・完全オーダーメイド制にて施術・

当院では、まずは患者様の声に耳を傾け、不調の原因はどこにあるか真摯に向かい合います。

施術内容・計画において、メリットはもちろん、時にはデメリットもお伝えすることもあるかもしれません。

ご納得いただいた上で一人一人の症状や体質に合わせて完全オーダーメイド制にて施術を行います。

アフターケアとしてトレーニング施設もございます、パーソナルトレーニングを行うことにより、身体にご症状の再発を防ぐようケアをすることにより日常生活へのご負担を軽減させるよう努めております。

是非、施術後の効果を実感してください。

・他店よりなぜ効果を実感できるのか?・

当院では確実な効果を実感していただく事を基本としております。

保険治療は急性期の捻挫や挫傷等の症状に対して行える施術であり、慢

性的な肩こりや腰痛といった症状に対しては自費施術扱いとなります。

1回での効果を実感していただく為、問診・検査及び施術に時間を要して

おり、その為に他院に比べ高額な料金設定になっております。

また毎日来院していただく必要がなく、症状によっては週に1度、多くて

2度程度の来院で調子を整えていきます。

毎日とにかく多忙な方は少ない来店での最大限の改善が見込めます。

「効果の実感」「痛みの改善」を確実に感じていただく事を理念としてい

ます。痛みの出る症状は人それぞれ。腰痛一つを取っても原因は無数に

存在します。
例として、腰痛の根本的な原因が、肩をかばっていた等の場合には、肩の治療から入ります。
時間を定めてしまうと治療に制限が出てしまうため、あえて時間は設定しておりません。
※初めてお越しの際は、症状によって時間を要する為、お時間にゆとりを持ってご来院ください。

■交通事故のケガには専門家による徹底的な治療がオススメです‼

◎交通事故で1番多いケガは、むち打ち症(頸椎捻挫)です。

受傷直後はあまり症状が出ないことが多く、レントゲンなどの検査をしても「異常なし」と言われるのがほとんどです。

しかも時間が経過すると、患部以外の部位(背中・腰・腕・顎etc.)に影響を及ぼします。なかには、めまい・吐き気・頭痛・上肢の痺れなどを伴うこともあります。

万事屋接骨院では、むち打ち症などのケガに効果的な治療機器を設備し、施術を行っています。

もしも、交通事故にあわれてご不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。

◎美容鍼の効果◎

◎美容鍼の最大の効果は、血行促進による体の活性化にあり、特に顔の経穴(ツボ)への鍼は、微細な毛細血管を刺激することで、顔全体の血液やリンパの巡りを良くし、新陳代謝を活発にします。

その結果、肌色が明るくなり、顎や頬の部分のリフトアップ、肌荒れや化粧ノリの改善などが期待できます。

*1度でも、効果を実感できる方もいますが、2〜3回を目安に施術を受けてください。

◎悩みの症状に応じて、顔・頭を中心に15本〜30本程、鍼を打っていきます。

痛みは、人それぞれですが、直径0.14mm〜0.16mmととても細い鍼を使うので、数ヶ所「チクッ」っとくることもたまにあるくらいで、ほとんど痛みが気になりません。

なかには気持ちよくて、施術中ついウトウトする人も……。