福岡県大野城市栄町3-2-2
電話番号 092-576-9599
最寄駅 JR春日駅・西鉄春日原駅ともに徒歩5分
よこい整骨院
土曜日は昼休みなしの15:00まで受付
日・祝は休診です

整骨院を探しているあなた!!気持ちよくて軽くなる。つらいあなたをほぐしたい!
当院では柔らかいのに深く響く手技を中心に治療を行っています。
気持ちよさと症状の軽減を両立させていますので、患者様は施術後に疲れることなく、すっきりとした表情で帰っていただくことが多いですよ(^o^)

院内設備は、干渉波(身体の奥に電気)・超音波(細かな振動で深部をマッサージ)、トルマリンホットパック(トルマリン石の粒を温めてます)などございます。手技で高めた治癒力を相乗効果でもっともっと高めますよ!!

まだまだ痛みに悩まれている方がたくさんいますので、少しでも助けになれるように頑張ってます。

今すぐあなたの痛みをほぐしたい!!

宜しくお願いします(*^-^*)

ご予約はお電話・ネットで受け付けております。

お車の方は、当院裏のコインパーキングをご利用ください。施術時間に応じてお支払いいたします。