新潟県新潟市西区坂井923-4
電話番号 025-260-5913
最寄駅 新潟大学前駅
不定休

患者様の生活の質(QOL)を向上させることを目的とした整骨院
痛みといっても種類は色々あります。 重く感じるような痛み、針で刺されたような鋭い痛み、しびれを感じるようなものやものや熱を感じるものなど。 そんな様々な痛みの原因となってる要因もまた、様々なものがあります。 このことから、痛みをとるために施術内容を患者様一人ひとり変えていく必要があります。 当院は患者様がかかえている痛みと真剣に向き合い、患者様一人ひとりに合った施術をして痛みを改善し、結果として生活の質(QOL)を向上させることを目的としています。

筋肉は使えば疲労します。 ケアの行き届いた体なら、寝て起きれば疲労をリセットし、また正常に使えるようになりますが、ケアが不十分な場合、筋肉の左右のバランスが崩れて、それが結果として痛みとなります。 患者様一人ひとりが本来持っている自己治癒力を最大限引き出し、疲労しにくい体になる施術を当院はしていきます。