埼玉県北本市二ツ家4-103-1
電話番号 048-590-5050
最寄駅 JR高崎線桶川駅
北本セントラル整骨院
朝10時から平日21まで/土曜日19時まで/日・祝日18時まで受付しています。お昼休みはありませんので営業時間内にご予約されてお越しください。
毎週金曜日定休

北本市唯一!腰痛・しびれ専門の整骨院!
腰痛、足の違和感などでお困りなら腰痛・しびれ専門の当整骨院へ

手足の痛みやしびれがなかなか回復しないなどでお悩みの方は【施術実績20年】安心・安全施術の当整骨院にお任せ下さい!

あなたは、この様なお悩みはありませんか?

◇家事や仕事で肩や腰の疲れが取れない
◇肩こりがひどくて気持ち悪くなる
◇手や足に痛みや違和感がある
◇頭が痛いときが度々ある
◇慢性的な腰の痛みや違和感が続いている
1つでも該当する方は、身体の歪みから来る『痛みの根本原因』が残ったままかもしれません。

『痛みの根本原因』ってなに?

長く続く、慢性的な肩こり・腰痛・手足の違和感などは、筋肉をほぐしただけでは回復しません!
一般的な整体や整骨院では対処療法と言って、痛い場所を刺激して回復させるところが殆どですが、痛みの原因はお身体の歪みが慢性化して、「自分自身で回復する力」が弱まっているために、いつまでたっても痛みが取れない状態が続いているからです。

北本セントラル整骨院6つの特徴

1. 二度とつらい思いをしなくても良いように根本的な施術を行います
2. 全身の検査を行い、現在のお身体の状態をしっかりと確認させていただきます
3. 毎回ビフォーアフターの検査を行い、お身体の回復具合を感じていただけます
4. なぜこのような状態になってしまったのか詳しくご説明いたします
5. 優しく背中をゆらす方法なのでソフトで安全、心地のいい施術です
6. セルフケアや生活のあり方を一人一人に合った方法でお伝えします

◇当整骨院は”いつも元気で笑顔”でいたい貴方の味方です!

〇習い事やお稽古、テニスやゴルフなど趣味をずっとやり続けたい!
〇家族のために”バリバリ”元気に頑張りたい!
〇安心して旅行に出かけたい!
〇将来の身体の不安から解放されたい、希望を持ちたい!

※もし、一つでも当てはまるなら、あなたのお役に立てるハズです。

お身体の不調でお悩みなどございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。