埼玉県ふじみ野市上福岡1−15−2
電話番号 049-267-4976
最寄駅 東武東上線 上福岡駅
ひかり鍼灸整骨院
土曜午後・祝祭日は休診させていただきます

ご案内・PR
埼玉県ふじみ野市(旧上福岡市)徒歩3分の商店街内で開業し今日まで、子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方々に来院して頂いております。
インターン時代に良き師匠に出会い、より多くの症例・症状を診る事を経験させて頂き、その時の経験を生かして、患者様の主訴・症状に合わせた『オーダーメイド治療』を心がけ症状や希望により、はり灸マサージ治療も積極的に行い、大変良い評判を頂いています。
特にスポーツ外傷・スポーツ障害においては、数多くのスポーツ選手の治療やトレーニング指導経験により、それぞれの痛みに合った治療を施すだけでなく、スポーツの種類や年齢に合わせたトレーニング指導・メンタルケアを行い、ケガをしない様にコンディションを整え、早期の復帰を目指していきます。
腰痛や肩こりなど不定愁訴の症状でお悩みの方には日常生活の注意点をお伝えして、痛みを取り除くだけでなく『心』温める施術を行い、医療機関との連帯を持ち、地域医療の貢献に微力を注ぎたいと思っています。